お知らせ

【重要】割引対象・ファミたんカードにつきまして

現在のファミたんカードについて

いつもポレポレシネマズをご利用頂き誠にありがとうございます。

ファミたんカードが令和4年3月末で有効期限を迎えており、「新しいデザインのカード」に切り替えをお願い申し上げます。

「有効期限が切れたファミたんカード」のご提示では、映画割引料金でのご鑑賞はできませんのでご注意をお願い申し上げます。


※「期限の切れたファミたんカードのみご持参」で「割引料金」のチケットを購入された方は、入場口にて追加料金を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

保育所や幼稚園、学校等の施設にお子様が在籍している場合は、施設を通して、令和4年1月下旬に新しいファミたんカードが配布されております。 お子様が保育所等に在籍していないなど、新カードを受け取れなかった場合は、お手数ですが、お住まいの市町村の窓口で申請をお願いいたします。各市町村の担当課については、こちらのページをご覧ください


なお、現在のファミたんカード(上下のみオレンジ色)から、スマートフォンでもご利用いただけるようになりました。ファミたんカードの裏面にある二次元コードを読み取り、利用規約に同意していただくことでカード画像が表示されます。

現在のファミたんカードは、最長で「2027年3月31日」まで使用できます。

 以前のファミたんカード現在のファミたんカード
旧カード新カード
カードの色は白
上下のみ緑
有効期限が
令和4年3月31日
 カードの色は白
上下のみオレンジ
 有効期限が
2027年3月31日


ファミたんカードはどこでもらえるの?

お住まいの市町村の窓口でお受け取りいただけます。
県内に避難されている方は、避難先の市町村の窓口でもカードを受け取ることができます。

子どもがいることを証明できるもの(保険証、母子手帳等)をお持ちください。
カードを失くした場合の再発行も行っています。

市町村での受け取り窓口はこちら

※カードを受け取ったら、裏面にお子様のお名前と生年月日をご記入ください。

お子様のお名前が記入されていないカードは使用できません。

※引用元:福島県ホームページ