お知らせ

【重要】1月22日(金)以降の座席販売方法の変更・館内のご飲食について

いつもポレポレシネマズいわき小名浜をご利用いただき誠にありがとうございます。

ポレポレシネマズいわき小名浜では、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」および全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、1月22日(金)より、座席販売方法を変更させていただきます。

【1/22(金)以降の座席販売】

<現行座席販売率> 定員の75%未満

<変更座席販売率> 定員の50%未満

※感染状況によりましては同販売率を変更させて頂く場合もございます。

(最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」では定員数全席販売が可能となっておりますが、当劇場では定員の50%未満の座席販売に抑えさせて頂きます)

【お客様へのお願い】

皆様に安心してご鑑賞いただく環境を確保するため、ご入場時の検温、手指の消毒、マスク着用 および スクリーン内での会話・上映前までの食事の制限に関して、お客様のより一層のご協力をお願い致します。

※ご来館前に、発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。

※手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。

※ご入場の時に、サーモグラフィカメラによる検温を実施しております。検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきます。

※スクリーン内では必ずマスクを着用してください。

・乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。また、安全確認や迷子防止等の観点から、上映中は小さなお子様から目を離されないようお願い致します。

 

【コロナウイルス感染予防に対する、より一層のご協力のお願い】

※スクリーン内での休憩中(上映前)の飲食は発声が想定されるためお控え下さい。

※上映中は、ポップコーンやホットドッグなどのフード類をお召し上がりいただけますが、食事の時間は極力短くしていただき、会話はお控えください。

※飲食物をお召し上がりの際に一時的にマスクを外すことがあっても、終わりましたら着用をお願い致します。

館内でのマスクの着用は、より一層強化してご協力いただけますようお願い致します。

〈当劇場の取り組み〉
・興行場法の基準を満たした空調を常時稼働し、換気を強化しております。(場内の空気は、概ね1時間当たり2回入れ替わります。)
・全従業員はマスク着用して接客をいたします。
・一部従業員はゴム手袋を着用して接客をいたします。
・従業員は勤務前に検温と、随時手指のアルコール消毒を実施しております。
・定期的に場内・自動券売機・発券機などの清掃・消毒を行い、衛生維持に努めております。
・レジカウンター前に飛沫感染防止のシールドを設置いたします。
・飲食物の提供時に、ご希望の方にはビニール手袋をお渡しいたします。
・金銭の受け渡しは、釣銭トレイを使用させていただきます。
・ブランケットの貸出サービスは、当面の間中止いたします。
・チャイルドシートの貸出サービスは、入場口にて係員にお申しいただき、お帰りの際に係員にお戻しください。
・トイレ内に設置のジェットタオルは当面の間、利用停止させていただきます。

 

ご来場のお客様へはご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解賜りますようお願い致します。

2021/1/22現在

ポレポレシネマズいわき小名浜