お知らせ

【EVSW重低音上映・爆音上映】・【応援上映】とは?

【EVSW重低音上映・爆音上映とは】

Electro-Voice社製・X-Line Advanceシリーズの最強サブ・ウーハー「X12-128」を4台導入した シアター1 のみで体験できる重低音上映です。通常上映より、さらに音量を上げ、最強サブ・ウーハーを駆使した重低音体験型上映です。県内初の体験をぜひお楽しみください。Experience!  Vibration  of  Subwoofer !!

※体調の優れない方やお子様などのご鑑賞はご注意くださいますようお願い申し上げます。

【応援上映とは】

「歓声・声援」「ツッコミ」「劇中のセリフを唱和」「応援グッズの持込」「コスプレ」O.K!!
作品の興奮や感動をコンサートのように会場全体が一体となってお楽しみいただける上映です。

◆注意事項◆

※「コスプレ」参加の場合、劇場内及び周辺施設でのお着替えはご遠慮ください。
※サイリウム・ペンライトの持込みや、声援等を許可している特別な上映会となります。静かに作品を鑑賞されたいお客様には不向きな上映となりますので、予めご理解頂きました上でチケットをお買い求めください。
※火器の持ち込み・クラッカー・笛など鳴り物の使用・物をたたく・座席を離れて通路で鑑賞など、他のお客様へのご迷惑・危険な行為はご遠慮ください。
※サイリウム・ペンライト等は、他のお客様の鑑賞の妨げにならない程度の長さ・明るさのものをご使用ください。
※転売を目的としたチケットのご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)・ビデオ等による撮影・録音は固くお断りいたします。
※内容は予告なく変更・作品により異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※いかなる事情(災害を除く)が生じましても、ご購入後のチケット・お引換後の鑑賞券の変更・払い戻しはできません。