お知らせ

新型コロナウイルス感染予防の対応について

いつもポレポレシネマズいわき小名浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ポレポレシネマズいわき小名浜では、営業再開に際し、お客様と従業員の安全を確保するため、感染予防の取り組みを行ってまいります。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

〈お客様へのお願い〉
・全てのご来場のお客様にマスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでない場合は入場をお断りいたします。
・入場時に体温測定を実施し、37.5度以上の場合は入場をお断りいたします。
・密接防止のため、購入などの列にお並びの際や入退場の際はソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・スクリーン内ご入場時に消毒液を設置しております。手指の消毒にご利用ください。
・咳や発熱など風邪に似た症状がある方、体調に不安がある方、2週間以内に感染拡大地域への往来がある方はご来場をお控えください。
・チケットは一人一枚お持ちになり、順番に受付スタッフにお見せください。
・体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフにお声がけください。
・その他「咳エチケット」へのご協力をお願いいたします。

〈当劇場の取り組み〉
・座席は前後左右の間隔を空けて販売いたします。
・興行場法の基準を満たした空調を常時稼働し、換気を強化しております。(場内の空気は、概ね1時間当たり2回入れ替わります。)
・全従業員はマスク着用して接客をいたします。
・一部従業員はゴム手袋を着用して接客をいたします。
・従業員は勤務前に検温と、随時手指のアルコール消毒を実施しております。
・定期的に場内・自動券売機・発券機などの清掃・消毒を行い、衛生維持に努めております。
・レジカウンター前に飛沫感染防止のシールドを設置いたします。
・飲食物の提供時に、ご希望の方にはビニール手袋をお渡しいたします。
・金銭の受け渡しは、釣銭トレイを使用させていただきます。
・ブランケットの貸出サービスは、当面の間中止いたします。
・チャイルドシートの貸出サービスは、入場口にて係員にお申しいただき、お帰りの際に係員にお戻しください。
・トイレ内に設置のジェットタオルは当面の間、利用停止させていただきます。