お知らせ

映画鑑賞料金 改定のお知らせ

ポレポレシネマズいわき小名浜では、この度2019年6月1日(土)より、窓口映画鑑賞料金(自動券売機・スタッフカウンター料金)改定いたします。

オンライン購入時の映画鑑賞料金の改定はございませんが、予約販売システム使用料および予約料を同日以降上映分より頂戴することとなりました

オンライン購入システム使用料 および 予約料 1枚に付き150円(※ただし、高校・中学・小学生・幼児・障がい者除く)

弊社では、最新デジタル映写機や自動券売機等の導入による運営の効率化を図るとともに、より多くの映画をお客様にお届けし、お楽しみいただくため、鑑賞環境の改善などに努めて参りました。
しかしながら、アルバイト人件費を中心とした運営コストの上昇や各種設備維持の負担増、そして、急速なキャシュレス時代を背景とした委託料や手数料等が予想をはるかを上回る負担増となり、企業努力だけではこれらの吸収は極めて困難であると判断し、鑑賞料金等を改定させていただきます。

今後も更なる企業努力により、お客様にご満足いただけるようなサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<6月1日(土)以降の映画鑑賞料金>
※窓口料金は、劇場備え付けの自動券売機・スタッフカウンターでお求め頂く場合の料金です。
・各料金は内税にて総額表示となります。赤字記載箇所が改訂料金となります。
・ネット販売料金には、予約販売システム使用料及び予約料150円が含まれます。
・劇場備え付けの自動券売機、スタッフカウンターでの事前予約購入(2日前より可能)では、予約販売システム使用料及び予約料のご負担はございません。
・特殊上映(3D上映など)の追加料金については、現行のままとなります。
・ファミたんカード・イオンカード・LOVE IWAKIカード割引金額については、現行のままとなります。
・前売券・ムビチケを含むご鑑賞券に追加料金は発生いたしません。